スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日は教会に行きました。
…でも行っただけね(/ _ ; )
日曜なので入れませんでした。
いなので、コベントガーデンに行きました。
そこでピザを買い、散歩。

いつのまにか静かな、人も少ないところにいました。
大学など彫刻?がいろいろありました!

公園に少し入りました。
プライベートなのか市のなのか分かりませんが…

遠いトコな感じがしたけどホテルの近くでした。
賑やかな場所ではなかったけど、こういうロンドンも面白かったです!

今までで一番写真を撮ったかも。
夜、少し撮っただけでメモリーなくなった程なのでf^_^;)
2010/07/06(火) 05:16 Diary permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください