スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
一つだけ言いたいことがあります。
ロンドンで募金しろとかいう人がいます。
気をつけないと、お金をとられてしまいます。
経験者、語ります。3500円ぐらい取られますよ。
昨日でロンドンをほとんど見たって感じですね。
テムズ川の近くで昼ご飯を食べました。
が!4つ下さいと言ったのにいつまでたっても2皿しか来ない!
気がつかなかったようです(ーー;)
日本では、注文を聞き返しますよね。
「以上ですか?」って。
だけど、ここではそんなのなし!
日本ほどサービスがいい所がないという事実を改めて感じました。

タワーブリッジを渡り、お城を外から見て、タクシーでピカデリーサーカスに行きました。
お土産やさんを見ましたが、けっこう面白いものを売ってました。
くまのパディントンのぬいぐるみやら、名前つきの靴下やら…
結局なにも買いませんでしたけど。

中華街で肉まんを買い、帰りました。
昨日は一日でいろんな所を見たので疲れた!
今日は、公園など近所を見にいきたいです。
2010/07/01(木) 18:48 Diary permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください