スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして。明日風といいます。
家族の都合により一ヶ月間、
イギリスに行くことになりました。
これからよろしくお願いします。
初日。
5時半という今までで一番早い時間に起きました。
もう朝ご飯なんて食べてる暇ないです。
そのまま電車に乗り、千歳に向かいました。
乗り物よいがまだなおってないまま、成田行きに乗り込みます。

次はいよいよ国際飛行機に!
耳もラッキーなことにそれほど変になりませんでした。
映画や音楽、ゲームまでも出来ちゃいます。
こりゃ楽しいし11時間なんて一瞬だな!
…とか思ってたら大間違い。
携帯使えないしー、眠いのに寝れない!
ずっと同じところにいる人より、8時間も長い一日なのに!
だけどなんとか着きました。
まあ車椅子がパンクとか色々ありましたけど、今はホテルにいます。
今日は観光するつもりです。
2010/06/30(水) 14:34 Diary permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください